セレブリティバストアップ 美乳バストアップ法TOP > アイランド聡子 > アイランド聡子のバストアップ法

アイランド聡子のバストアップ法

 
アイランド聡子のバストアップ法!

セレブリティバストアップが日本初上陸!

短期間で出来る速効のバストアップ法!

海外セレブ御用達のバストアップ法!

胸の形が良くなり、ツヤ、ハリがでる美乳・豊胸バストアップ法!




セレブリティバストアップ!詳細はコチラ




はじめまして、アイランド聡子と申します。
今回、私からあなたにメッセージをお贈りしたいと思います。

もし、あなたがバストに関する悩みを1つでもお持ちなら、
是非お読みいただきたいと思います。

私はお医者さんでもなければ、エステティシャンでもありません。
しかし、今回お伝えするセレブリティーバストアップは、
きっと今までに見たことも聞いたこともないバストアップ法だと思います。

なぜ私が、その様なバストアップ法を知っているのか不思議に感じられる
かもしれませんが、当サイトをお読み頂ければその理由が分かるはずです。
どうぞ、読み進めてください。

きっと、あなたのご期待に応えることができると思いますよ。


アイランド聡子の経歴

大学卒業後、小さなコンサルティング会社に就職するも、
上場企業の広報・宣伝部長にヘッドハンティングされて就任し、
20代で年収が1000万円に達する。
さらに、31歳で人事部長になり、給与も毎年10%以上伸び、これに
臨時ボーナスやストックオプション(株の権利付与)約1億円が加わる。


改めまして、アイランドサトコ(あいらんど さとこ)と申します。
今、私はセミリタイアの身であり、
オーストラリアのシドニーで悠々自適に暮らしています。
優しいイギリス人の夫と、目に入れても痛くない子供2人。
テラスから海を眺め、波の音を聞きながらゆったりと過ごす日々。
今でこそ、そんな幸せに囲まれた生活を送ることが出来ていますが、
30歳後半まではメチャクチャ働きました。
これでもか!というくらい働いたんです。
その後、セミリタイア生活に入り、2人の子供を立てつづけに出産しました。
いわゆる高齢出産が2連続です。
セミリタイア後、すぐに2人の子供に恵まれ、
「これまで頑張って働いてきた甲斐があった」と、幸せを噛み締めていたいたそんなある日、
とてつもなくショックな出来事がありました。
その夜、久しぶりに主人とお風呂に入ったんです。
そして主人の視線を感じたと思ったら…
「お前さあ・・・」
「何よ」
「お前の胸、ETみたいだな」
<ガーン>
その時のショックは、私の文章力ではとても書き表すことはできません。
もし、あなたが愛する夫や彼氏にそんなことを言われたら、どう感じますか?
同じ女性として、私が受けたショックの大きさを理解していただけると思います。
<あなたの子供を産んだからじゃない・・・>
半泣きの状態で、文句にならない言葉をブツブツ言うのが精一杯でした。


セレブリティバストアップ!続きはコチラ


 

アイランド聡子記事一覧

アイランド聡子のバストアップ法

アイランド聡子のバストアップ法!セレブリティバストアップが日本初上陸!短期間で出来る速効のバストアップ法!海外セレブ御用達のバストアップ法!胸の形が...

アイランド聡子のセレブリティバストアップ

アイランド聡子のセレブリティバストアップ法!セレブリティバストアップが日本初上陸!短期間で出来る速効のバストアップ法!海外セレブ御用達のバストアップ法!...


食事療法 inserted by FC2 system